チェンクロ★ブログ

〜みっしょんすたーと♪〜

タリビク終了

前回のフロガ魔神ちゃんでは、アトイチマイ…アトイチマイ…てさすらって

期限ぎりぎりに4凸してました。

2015万体の目標もあったしね。

でもタリビクは歌い弓だし4凸しなくても大丈夫かなぁと、100超えあたりから

どうせ出ないだろうな魔神ガチャで回そう、そうだブログ書いとこ

とよそ見してたら…

出た。

ていうか出てた(笑)

いつ金箱落ちるんだ…と画面にらみつけてる時は木箱しか落ちないのにねー(笑)

ゲーマーな友人にグチったら、物欲センサーだと言ってました。

 

そしてタリビクの絆の物語も後日談も終わりました。

王道な破天荒キャラで、オタク文化が面白かったな(笑)

主人公はノリノリにしといたよ(笑)

そういやバフキャラ初めてガッツリ使ったけど楽しいね!

メインパーティにいれようかなぁ。

ルーラのクリティカルがすごいことになるの見てて気持ちいい。

残念ながらムジカはいませんσ(^_^;)引き弱…