チェンクロ★ブログ

〜みっしょんすたーと♪〜

ラジオフェス戦果

今月分の課金を注ぎ込んでもあまりにSSRが出ないもんだから、

ミッションを鬼のようにクリアして石ためてガチャ引いて、

っていうのをずっと繰り返して、ラジオフェス回し続けたよ!(>_<)

こんな、レイドより必死にチェンクロばっかやってて疲れたけど

一応の戦果はあったのでとりあえずブログ書く…

 

 

f:id:Lula_chain:20150217210731j:plain

 

f:id:Lula_chain:20150217210518j:plain

 

(C)SEGA /(C)SEGA Networks

 

 

っていってもファルべだけは出なかったし誰も凸出来なかったんだけどね!

引きが弱いんだよねぇσ(^_^;)

んと、結局プレチケ9枚と石100個はいったかなぁ。

リヒトやばいね、強いしカッコイイし堕天使の羽とか、僧侶要素皆無なのに

バリバリの僧侶なんだもんなぁ。ズルい(笑)

ザイドのストーリーはなかなか面白かったし、パルマーも一味違ってて

良い感じでした。

他のみんなはこれから育成頑張りますよー♪

踏破連れてくと結構育成はかどるんだよね、楽しみだなぁ(^o^)