チェンクロ★ブログ

〜みっしょんすたーと♪〜

タリビク アトイチマイ

 

今回の魔神ガチャは400回でストッパーがかかる、というのを見たときに

マジですか…と暗い気分になったことは否めないのですが、

次のストッパーはまた400回でホッとしたような…

でも前回は250→600だから合わせて850、ここまでのトータルで減ってるのに

最初に400!ってバーンと出て来られると、うっ!と身構えてしまうよねぇ(笑)

 

やっと100体超えたぐらいのゆるゆるペースになってしまったけど、

94体目で金の箱がドロップしてくれたので、確定合わせて3凸です♪

ここからは次のガチャストッパーまで行けるか、

また討伐でドロップしてくれるかっていうふわふわな感じだけど

タリビクの使い方も慣れてきたし、運任せで進もうと思いまぁす(*^_^*)

ラスボスまでマナためてタリビク使ってたけど、にゃん原さんの記事読んで

温存しないでちょこまか使って行くのもありだなとわかったので

そんな感じで楽しんでます♪