チェンクロ★ブログ

〜みっしょんすたーと♪〜

とりあえずひとつ目

 

クリスマスイベントから聖夜フェス、騎士魔神レイドでお正月クエスト、

いろいろ盛りだくさんな感じでしたね〜

今はちょっとひと息入れながら九領ぶらり旅で育成資金稼ぎ中です。

噂の九領50waveは…手強すぎる(笑)

ていうかリョータが弱すぎるよぉ、驚きの弱さ…

ドラゴンのブレスをかわすには弾き飛ばし系のアビリティでドラゴンを

左端に追い詰めるか、リョータに必殺技使わせて回避か、

ニコルちゃんの1マナバリアも使えるかと思ったけど後半火力足りないよね。

単純に50wave用の戦力が足りないのと、それを補うプレイヤースキルも

まだまだなんだろうなぁっていうとこでしょうか(゚o゚;;

新しいことに挑戦させてくれますねチェンクロ…!!

たぶんこのイベントなかったら50waveには手を出さなかった気がする(笑)

でもあれですね、前哨戦クエストで復活の実をくれたのはこれコンティニュー

ありきでクリア出来るってことなんでしょうかね?

 

今の悩みはレイドでの報酬だったA武器のセレスタインを

フロ魔神ちゃんにつけるか、オルカにつけるか…はたまたオウララくんに…

悩むなぁ〜セレスタインかっこいいですよね。