チェンクロ★ブログ

〜みっしょんすたーと♪〜

イワトオシ

 

リョータを護るミッションには結局爆死してしまったので(´・_・`)しょんぼり…

せめてイワトオシは欲しい!と「クノイチの刀を探せ」に挑戦したら、

なんとかギリギリで勝てたのでいやっほう!と思ってると、

箱2つしか落ちてない。ん?

何度も挑戦しても2つしか落ちない。んん?

ニンファを絆じゃなくメインに入れると火力不足でギリで負ける…ええええ…

泣く泣くコンティニューしたのに2つしか落ちてない(涙)

涙をふいてからガチで組んだパーティで仕方なく10周くらい行くと、

やっと全部の箱が開いてくれましたよマジしんどかった(・_・;

で、どのキャラにつけようかな♪ と、この瞬間が楽しい(笑)

クリティカルが少ないので、アビリティにクリティカル関係ないキャラで

まだA武器つけてないSSRにあげることにしました。

取って置いてもいいんだけどね。また次の武器くるだろうし。

 

 

f:id:Lula_chain:20150116171809j:plain

 (C)SEGA /(C)SEGA Networks

 

 はい。というわけでオリョウにイワトオシを貢ぎました!

まだ育ててもいないというね(笑)

よーし、これで次にまた50waveミッションが来たらリベンジだ\(^o^)/