チェンクロ★ブログ

〜みっしょんすたーと♪〜

金策できるかな?

あれからラジオフェス最終日にまた精霊石追加してガチャりました(笑)

なんかねぇ、使ってたらやたら使い勝手がいいんだよねぇフェスキャラ。

1マナ範囲、金策、宝箱ドロップ、マナスロット減速、経験値up、

そりゃムスタファやニンファ、ニウ、ミリリアとそろってるけど、

一人で2つ持っててくれると便利なんだよねぇ。パーティ組みやすい。

おかげでリヒト2凸、ハンフ2凸、ザイド1凸、パルマー1凸になって嬉しい♪

普段課金しないんだけど、気に入ったキャラにだけは貢ぎたくなるようで

しかも今回は引きが良かったから楽しかった!

緑川光さんのボイスが好きで、メインパーティでこれからも使おうと思ったら

限界突破しないと厳しくなるかなっていうのもあるしね。

操作が巧けりゃ別にいいんだろうけどね、まぁ祭りだしね!

 

それはそうと、最新のチェンクロできるかな動画が凄かった…

レジェンドさすがです!

メガドライブビジュアルメモリ見せてくれてどうもありがとう!!!

前にブログで金策パーティ紹介してたときに、あまりに驚愕したもんだから

ラジオにメールしたんだけど、読まれないし流されたかなと思ってたら

動画で金策レジェンドパーティを紹介してくれるんだもんなぁ。

さらに驚いたし感激した。

もともとスケジュールに組まれてたのかもだけど、それでも嬉しかったな(笑)

また新たなレジェンドの凄さを感じれて楽しかった。